8,800(税込)以上のご注文で送料無料

シンクビー!公式オンラインショップ

Think Bee! シンクビー!公式オンラインショップのレビュー

レビューを投稿していただくと
1件に付き50ポイントプレゼント

作品をご購入いただきありがとうございます。シンクビー!の作品にはご満足いただけたでしょうか?
もし、作品について良かった点や、気に入った点などがありましたら、レビューの投稿をお願いします。みなさまの声が作品づくりの励みになり、アイデアの種になります。ご協力よろしくお願いします。

  • 作品詳細ページの「レビューを書く」をクリックし、ニックネームと作品の感想やご要望をご入力ください。
  • レビュー投稿は、1作品につき1回ご記入いただけます。
2197件中 11-20件表示
1 2 3 220
  • 購入者
    広島県 40代
    投稿日
    ワールドの長傘に一目惚れをし、この度 折りたたみでこちらの柄が登場のため購入しました。 色、柄が素敵なのはもちろんです。 シンクビーの折りたたみ傘は初めてだったのですが、安定感のあるとても持ちやすい傘でした。 日傘として、これから活躍の場が多くなりそうです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    これからの梅雨シーズン、猛暑に向けて購入しました。とっても素敵な柄と持ち手もおしゃれです🎵傘をさすのが嬉しくなります。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    残念でした。 写真(光線)の写り方かもしれませんが、 表のハートは、シルバーが2ケ、黒2ケ。 裏は黒とシルバーのハートが、1ケづつ。 写真は、グレー系が入っていましたが、、、、 黒とシルバー2色使いでした。 今まで信用して購入し満足してましたので、 評価は2にとどめました。
  • 購入者
    埼玉県
    投稿日
    どのワンコ柄も可愛いですがやはりここは飼っているプードルちゃんの柄に♡プードルはテディベアカットが今の主流で見た目もキュートすが、シンク・ビーの雰囲気にはこの元祖プードルカットがぴったり合っています(^^)オードリーヘップバーンが映画の中で連れていたワンコノイメージ♡品がありますね♪ お値段も手が出しやすくポーチはいくつあっても困らない物なので、迷っている方は是非♡
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    写真の印象より現物のほうがずっと良くて、もっと早く買っていればよかったです。 前から気になっていましたが、目の錯覚のせいか縦長で大きいサイズの印象があり躊躇していました。 実際は正方形に近いコンパクトな形でかわいらしく、普段の生活で持ち歩くモノが全部入る使いやすいサイズです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    シンクビーサーカスで一目見てからずっと気になっていて、合皮ではなく革なのが決め手になり購入を決めました。 赤色と革製品が好きな兄にプレゼントしました。 チャックを開けたり閉めたり裏返したり…ためつすがめつしていましたが気に入ったみたいです。 使いやすいサイズと言っていました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    そこまでのお買い物や、カジュアルお洒落コーデの時に持てるバッグを探していました。 思ったよりも容量があり重宝しています。 可愛いデザインで、気分が上がります。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    かわいいです。実は以前同じモノを持っていましたが、たくさんあるバッグを減らそうと友人にあげてしまったのです。 でもしかし、忘れられなくて再度購入しました。他の違い底板がなく柔らかなのが使いやすいです。頑張ればA4ファイルも入ります。 縁取りが革だといいのですが、ビニールでギシギシいうのがちょっと嫌です。 還暦超えても7個のシンク・ビーバッグが手放せません。同年代の人にも好評です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    なんとも言えず可愛い表情の猫ちゃん。 お気に入りになりました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    真っ赤なお色がとても可愛いです。 思った以上に入りそうです、
2197件中 11-20件表示
1 2 3 220