-
ワールドの長傘に一目惚れをし、この度 折りたたみでこちらの柄が登場のため購入しました。
色、柄が素敵なのはもちろんです。
シンクビーの折りたたみ傘は初めてだったのですが、安定感のあるとても持ちやすい傘でした。
日傘として、これから活躍の場が多くなりそうです。
-
これからの梅雨シーズン、猛暑に向けて購入しました。とっても素敵な柄と持ち手もおしゃれです🎵傘をさすのが嬉しくなります。
-
残念でした。
写真(光線)の写り方かもしれませんが、
表のハートは、シルバーが2ケ、黒2ケ。
裏は黒とシルバーのハートが、1ケづつ。
写真は、グレー系が入っていましたが、、、、
黒とシルバー2色使いでした。
今まで信用して購入し満足してましたので、
評価は2にとどめました。
-
どのワンコ柄も可愛いですがやはりここは飼っているプードルちゃんの柄に♡プードルはテディベアカットが今の主流で見た目もキュートすが、シンク・ビーの雰囲気にはこの元祖プードルカットがぴったり合っています(^^)オードリーヘップバーンが映画の中で連れていたワンコノイメージ♡品がありますね♪
お値段も手が出しやすくポーチはいくつあっても困らない物なので、迷っている方は是非♡
-
写真の印象より現物のほうがずっと良くて、もっと早く買っていればよかったです。
前から気になっていましたが、目の錯覚のせいか縦長で大きいサイズの印象があり躊躇していました。
実際は正方形に近いコンパクトな形でかわいらしく、普段の生活で持ち歩くモノが全部入る使いやすいサイズです。
-
シンクビーサーカスで一目見てからずっと気になっていて、合皮ではなく革なのが決め手になり購入を決めました。
赤色と革製品が好きな兄にプレゼントしました。
チャックを開けたり閉めたり裏返したり…ためつすがめつしていましたが気に入ったみたいです。
使いやすいサイズと言っていました。
-
そこまでのお買い物や、カジュアルお洒落コーデの時に持てるバッグを探していました。
思ったよりも容量があり重宝しています。
可愛いデザインで、気分が上がります。
-
かわいいです。実は以前同じモノを持っていましたが、たくさんあるバッグを減らそうと友人にあげてしまったのです。
でもしかし、忘れられなくて再度購入しました。他の違い底板がなく柔らかなのが使いやすいです。頑張ればA4ファイルも入ります。
縁取りが革だといいのですが、ビニールでギシギシいうのがちょっと嫌です。
還暦超えても7個のシンク・ビーバッグが手放せません。同年代の人にも好評です。
-
なんとも言えず可愛い表情の猫ちゃん。
お気に入りになりました。
-
真っ赤なお色がとても可愛いです。
思った以上に入りそうです、