{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント
10,000円(税込)以上のご注文で送料無料

Think Bee!に関するお問い合わせを受け付けております

ご質問、ご意見、ご要望、その他、お気軽にお問い合わせください!
専門の担当者がメールにてご返信いたします。
お問い合わせいただいてから2日以上返答がない場合、メールアドレスをお間違えの可能性があります。
お手数をおかけしますが、再度、お問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。
※土・日・祝祭日のお問い合わせ対応は、翌営業日以降となります。
※ご注文に関するお問い合わせの際は、必ずご注文コード(数字12桁)をご入力ください。

例)100001234567
※メールのご返信をさせて頂きますので必ずご入力下さい。
例)蜂屋  
例)花子
例)ハチヤ  
例)ハナコ
※メールのご返信をさせて頂きますので必ずご入力下さい。

例)*****@***.com
※お電話をさせて頂く場合がございます。
- -
例)0120-898-554
郵便番号

例)545-0021
都道府県
市区町村

例)大阪市阿倍野区阪南町1-27-28
マンション・建物名

例)はちやビル1F
株式会社はちやにお問い合わせされるお客様は 「お問合わせに係る個人情報の取扱いに関するポリシー 」をご確認ください。
お問い合わせに係る個人情報の取扱いに関するポリシーについて

アカウント情報のご登録後、または作品をご購入頂いた際に2時間以上ご注文確認メールが届かない場合
迷惑メールとして扱われている場合があります。 迷惑メールフォルダをご確認下さい。

当店からメールが届かない、というお客様へ
@yahoo.co.jp、@ybb.ne.jpなどヤフー系列のメールアドレスをお使いのお客様より、
「シンクビー!オンラインショップからのメールが届かない」というお問い合わせを多数頂戴しております。この行方不明になってしまったメールですが、ほとんどのケースで迷惑メールフォルダに振り分けられたり、自動的に削除されているようです。その他、ホットメールやグーメールといったフリーメールアドレスをお使いのお客様からも、同様のお問い合わせを頂戴しております。

「シンクビー!オンラインショップからのメールが届かない」という場合、まずはお客様がお使いのメールソフトにある「迷惑メールフォルダ(同類のフォルダ含む)」をご確認下さい。そこにも届いていない場合は、当店までお問い合わせください。宜しくお願い致します。

価格帯で探す