-
こんにちは。いつも素敵な作品を展開してくださりありがとうございます。
この春、女の子の母になった姪御ちゃんへのギフトを探していたところ、今回の特別価格のトートバッグに遭遇し購入しました。届いた作品は、つぶらな瞳が愛くるしいパグっち。ハートのカチューシャにラブレターをくわえたポーズも決まって、可愛さ炸裂のパグっちに夢中になってしまいました。ギフトにするはずが、あまりの可愛らしさに手放すのが惜しくなりつつありまして…。いまだお悩み中のアラ還婆としてお恥ずかしー。
シンクビーさんの盛りだくさんな魅力にハマりっぱなしです。シンクビーさんへのワクワク感を栄養に、健康寿命を整えて参りますね。お力添えをどうぞ宜しくお願いいたします。
-
デザインがシンプルで服装を選ばないのでなんだかんだ購入したバックの中で一番使用しています。
A4ファイル、スマホ、ポーチ、羽織ものなど入れたいものは全部入ります。
ショルダー部分も余裕のある長さなので冬服のアウターを着ていても肩にかけられます。
-
雨用に購入しましたが、今ではすっかり日傘としても愛用しています。同柄バッグと一緒に持つととっても品位の良い人になった気がします(^^)
長さもちょうど良いです、しっかりと雨や陽射しから守ってくれていると思います。
-
昨年夏に購入しました。色んな人に可愛い可愛い言われて。本当に可愛いし、雨の日も心配ないですね。いくつになってもシンクビーのカバンは使い続けていきます。
-
ショルダーバッグが欲しいと思っていたところでした。
手に持っても、肩掛けしても、ストラップで斜め掛けにしても良い感じです。
光の加減で柄部分の濃淡が変わって見えるので、室内では写真より落ち着いた色合いに見えます。
レザー部分の色味も、好みです。
内側も濃い茶色が、バランス良い感じだと思います。
お出掛けするのが楽しみです♪
-
ずっと気になっていた商品で手に取って見たいと思っていました。
実物はシックなモノトーンながら昔から私の好きな水玉模様が可愛くてラメテープがキラキラと写真以上に綺麗です。
珍しい黒の口金開けと大きさや形も手ごろに使いやすい雰囲気です。
使いたいけど今のところ出番なく残念ですが、見てるだけや飾るだけでも楽しいフォルムです。
-
鮮やかなバラが、夏にぴったり。
傘とお揃いで購入。
母のお気に入りのひとつになりました。
-
斜め掛け出来るバッグが欲しい母に頼まれて購入しました。
キラキラしたデザインが好きなので気に入ったようです。
-
小さめなバッグ用の財布が欲しいと思い、誕生日クーポンもあったので、購入しました。
ハートが型押しされたレザー、ブラックと迷いましたがゴールドにしました。
口金部分のハート、内側にある赤いハートが可愛いです。
小銭入れも広く開くので使いやすいです。
-
シンクビーの長財布は初めての購入です。
ハートが型押しされたピンクのレザーが可愛いです。
ポケットもたくさんあって、カードや紙幣が入れやすいです。