-
フラージェビーズ長財布今日届きました!スパンコールがキラキラしていてとっても華やかなお財布です!品切れで入荷まちをして購入しました!これから大切に使います!
-
財布を新調するために購入。全体はゴールドの色調ですが派手ではなく控えめなきらめきで普段使いできます。ゴブラン生地は手触りが柔らかく、内部のラベンダー色もきれいです。
残念だった点~飾りのリボンが少々斜めについていました。開閉部分のフチを平行基準とすると2~3mmのずれ。シンクビーさんはそういうのも作品の「味」とお考えなのか、それとも検品が甘いのか?使う分に問題はありませんが気になったので記載しました。なので星マイナス1ですね
-
キラキラが派手ではなく色目も上品です。
マチが丸いので肩から下げたときに少し収まりが悪いですが収納力があります。
-
シンクビーさんの中でも落ち着いたデザイン、色目のお財布でしたので
母親へのプレゼントに購入しました。
とても気に入ってくれました。
-
リッピ2ウェイショルダーで使う財布を買いました、カード、小銭、も入り薄くてとても良いです♪小さいだけで使いづらいのは色々ありますが!この財布は思っていたとうりでとても気に入りましたシンクビーさんのはとても丈夫で他の財布同様大事に使いたいと思っています
-
母親へのプレゼントで購入しました。
色目や柄が好みだった様でとても気に入ってくれました。
-
ブルーローズのシリーズは年齢問わず使えると思い、
春先に向けて母親へのプレゼントで購入しました。
少し大きめだと言っていましたが
とても軽くデザインや色目が気に入ってくれたようです。
-
傘とお揃いになりました😍
ゼブラ柄なので、季節問わずに持てそうです。
保管のさいの折りじわが何箇所かくっきり残っていて残念でした😅
温風をあてたら少しとれました。使っている内に無くなるのではないかな、と思います。
-
前回、自分様に購入しました。
小ぶりですが、とても綺麗な刺繍にテンション上がります。
今回お友達のプレゼントに購入しました。
-
入院中の母にプレゼントしました。元気になり、この鞄を持ってお出かけするのが楽しみと嬉しそうでした。数ヶ月後、退院した母はいつも片手に持って外出しています。
年齢問わずおしゃれに持てる鞄です。私もパティスリービーを買いました。