-
トートバッグ(底鋲付き)とお揃いで購入しました。傘の形、デニムの風合いがとてもカワイイ☆と褒められます。迷わず買って良かったです!
-
母の日にお財布とセットでプレゼント。
サイズが丁度よく、上品で着物でも使えそうだと喜んでもらえました。
-
母の日にプレゼント。包装も素敵!
シックな花柄にピンクが上品だと喜んでもらえました。
-
銀座のお店で一目惚れして購入。口紅等の小物が四つくらい入っても型崩れする事なく、口金もとてもかっちり閉まります。
あまりに使い勝手がいいので、母の日用に2つ購入。両家の母たちも大変気に入ってくれ、お友達に自慢しているようです。
-
とても華やかで素敵なお財布です。待ったかいがありました。
プレゼントのドット柄のトートバッグもかわいくてしっかりした作りでした。
また、マスクまでいただいて、とても感動しました。
ありがとうございました。
-
4月末に自分用で購入しました。
はで過ぎないハートのバックで抵抗なく使っています。持ってるだけでテンション上がります。次男のお嫁さんが現品みて、ほめてくれて、お揃いでプレゼントしました。
おまけのバックも水玉模様がかわいい!マスクもこのご時世、ホントうれしいです。
-
昨年注文したのが届きました💓bagとお揃いです(*^^*)生地は冬っぽいので今年の秋口から使おうと思います(*^^*) シンクビー大好き💕(*^^*)
-
色、ベージュか、ブラックで迷いました。ランキング新作No.1だったので商品無くなってしまいそうだったし、シンクビーさんの商品の私の中ではベージュの色持って無かったのでこちらに決めました。良かったです♪メッシュで涼しそうです。やっぱりハートが可愛いです。メッシュでハート柄はなかなか無いと思います♪シンクビーさんらしいデザインです♪♪荷物もたくさん入るし軽いです。裏地の猫柄も可愛いですが、犬柄も、たまには作って下さいませ(笑) 犬派です(^-^) 他の方も書かれていましたが
商品の中にさりげなくマスク、入れて頂いてとても感動しました(ToT) 心遣いとても嬉しく思います。有難う御座いましたm(__)mこれからも良い商品作って下さい。
-
母への母の日プレゼントとして贈ったシンクビーの財布はこれで2回目です。今回もとても気に入ったとのことです!
-
とても素敵です!ラツピングも可愛いですね。
プレゼント用に購入しましたが…
今の時期、人とも会えないし素敵過ぎるので自分用にしようかと思ってます笑
明るい気分にさせてくれそうな傘です。
おまけもありがとうございます。
心づかいが嬉しいです。