-
一目惚れで購入しました。画像で見るよりキラキラしていて素敵です。マチも充分あって荷物もしっかり入るのにエレガント!持っているといつも褒められます。ベースが黒でいろんな色が入っているので思っている以上にお洋服の色を選びません。これを待つだけでお出かけ気分が上がります!買って良かった!と思える素敵なバッグです。
-
画像で見るより立体感があって素敵なバッグです。もちろん荷物もたくさん入って重宝しています。気軽に持てるのに優雅さがあるバッグです。色合いもよくてお気に入りです。
-
プレゼント用に購入しました。きっと喜んでもらえると思います😉
-
河合吾郎さんのユーチュウブを見せていただいて購入決めました。
シンクビーの作品はとても高感度満点でございます。
ブルーローズ作品大好きで何点かいただいております。
この傘も本当に素敵です。これからの梅雨の季節も大活躍です。
雨もワクワクする気持ちになります。
ペアで購入したブルーローズのミニトートも一緒に活躍です。
これからも素敵でワクワクできる作品よろしくお願いします。
-
「折りたたみ傘」としては、とても「しっかりした傘」です。
・・・と言えば、そうなのですが
第一印象は、思ったより「大きい」「重たい」
大きくて、トートバッグほどの大きさがなければ収まりません。
ハンドバッグには入りきれません。
おまけに「たたみずらい」
二つ折りにした傘骨の関節のところが、持ち手に入らない設計なので
畳んだ傘がバサバサ開いてたたみずらいです。
(思わず「お客様相談室」に確認してしまいました!)
夏のお出かけ用の「折りたたみ日傘」に使いたかったけれど
「存在感がありすぎます」
再販を楽しみにしていただけに、ちょっとガッカリしました。
-
一目惚れして、そのうち買おうと思い、お気に入りに登録しているうちに在庫切れになってしまい、早く買えばよかったと後悔していました。
再入荷のお知らせを受け、二度と後悔したくなかったので、即購入!
購入して大正解です。
手元に届いてあまりの可愛らしさに二度惚れしました。
大きさも手に持っても、肩にかけても丁度いいサイズで最高です。
そしてマスクのお心遣いありがとうございました。
-
キラキラしていて可愛い(^ ^)口紅やリップや鏡が入るので嬉しいです。
-
ちっちゃい入れ物持ち歩きに欲しかったのでよかったです
-
同じデザインでデニム生地の物を使っています。とても使いやすく、またキラキラした飾りも気持ちをワクワクさせてくれるので、色違いを購入しました。
-
シンクビーのデザインとか柄が好きで購入しています。今回のはひと目ぼれで即購入しました。上品な色合いで中もたっぷり入るし言うことないです。オールシーズン使えそうです。