8,800(税込)以上のご注文で送料無料

シンクビー!公式オンラインショップ

Think Bee! シンクビー!公式オンラインショップのレビュー

レビューを投稿していただくと
1件に付き50ポイントプレゼント

作品をご購入いただきありがとうございます。シンクビー!の作品にはご満足いただけたでしょうか?
もし、作品について良かった点や、気に入った点などがありましたら、レビューの投稿をお願いします。みなさまの声が作品づくりの励みになり、アイデアの種になります。ご協力よろしくお願いします。

  • 作品詳細ページの「レビューを書く」をクリックし、ニックネームと作品の感想やご要望をご入力ください。
  • レビュー投稿は、1作品につき1回ご記入いただけます。
2194件中 1071-1080件表示
1 107 108 109 220
  • 購入者
    栃木県 50代 女性
    投稿日
    インスタでこのバッグを見て、ひと目で気に入り、速攻買ってしまいました。アニマル柄のアップリケに、裏地のネコ柄もとてもかわいいです。 驚いたのは、お店の対応です。昨日の朝頼んで、今日のお昼には届いたこと。それから、マスクを一緒に送って下さったこと。この時期のマスクは、本当にありがたいです。 早くこのバッグで出かけられる日が、待ち遠しいです。
  • 購入者
    大阪府 40代
    投稿日
    この時期コロナの影響でお出かけ自粛なので少しでも楽しい気持ちになれるアイテムと思い購入しました。色目はこれから持つにはピッタリで使い込む度に馴染んでくれそうなしっかりしたデニム素材です。ウィークデイだったので注文から配達されるまで3日で到着。外出解禁になったらナンバー8さんと一緒にお出かけできる事を楽しみに、今はステイホームします。シンクビーさんから個別包装されたマスクが3枚添えられてました。1日も早く平穏な日々が戻ると共に皆様の健康を心よりお祈り申しあげますとメッセージが入ってました。バッグも嬉しかったですが、皆で頑張りましょうって気持ちにうるっときました。包装も何時もの様に丁寧で、ノベルティグッズもとてもおしゃれな手提げカバンでした。ありがとうございました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    この商品と折畳の傘を買いましたが、母の日の キャンペーンで、バックが一つ貰えるのに、つられて、購入させて頂いたのですが、キャンペーンの期間も確認しなくて、慌てて注文してしまい、 バックが貰えなくて、残念です。 でも、この財布は、お金ばかりじゃなく、小物入れとしても使えるので、可愛いし、気に入りました。
  • 購入者
    兵庫県 50代 女性
    投稿日
    去年の11月に注文してて忘れてました😅凄くしっかりしていて刺繍は綺麗だし、ビジューも素敵で最高です(*^^*)早くお出かけしたいです🐱 シンクビー大好き💕(*^^*)
  • 購入者
    50代
    投稿日
    思っていた通り、キュートなバッグでした。大きさも使い勝手のよい大きさで、ハンドル部分のラメもおしゃれです。持ち手部分も持ち易く疲れにくい仕様になっています。早く使いたくてウズウズします。梱包を開けたらいちばん最初に目に飛び込んで来たのがマスクでした。本当に感激しました。お心遣い、ありがとうございました。
  • 購入者
    岐阜県 50代 女性
    投稿日
    春夏にもてるバッグをさがしてて一目惚れしました。大好きなハートとアニマル柄とベージュで言うこと無しです。これを持って早く外出したいです。
  • 購入者
    大阪府 女性
    投稿日
    シンクビーのバッグはいくつか持っていますがバスケットのタイプは初めてです。とても軽く、色合いがシックです。ハンドル部分はレザーで補強してありいつもながら丁寧なお仕事がされています。今は外出自粛中ですが夏にたくさん持てるといいなと思っています。
  • 購入者
    神奈川県
    投稿日
    家族の在宅が続き日に三度の食事の用意に疲れ始めた時に主人の了解をもらってバックをプレゼント頂きました。 母の日の15000円以上購入したらもらえる手提げが欲しくて大好きなシンクビーのバックを探していたら以前いいなと思っていて忘れていたバックがこれでした。 届いて感動、見れば見るほどどこをとっても私の好み。刺繍大好き、赤が大好き、キラキラ大好き。積み上げられたプレゼントの絶妙なバランスにドキドキ、ストーリー性があるバックにいつまでも見ていたい、ということでフックを1つつけていつも見える場所に掲げました。 デザインやコンセプトのどこをとっても手抜きなし。思いが全部伝わってきます。自粛規制が解かれたら一番に持って出よう! そして一番感動したのは、なんとマスクが3枚メッセージと共に添えられていた事。 大きな会社なのに家内工業のような温かさをいつも感じていましたが、このマスクを見て、私の目にくるいはなかったと、これから歳を重ねてもその時の大好きなシンクビーを持ちたいと思いました。本当にありがとう!
  • 購入者
    静岡県 50代 女性
    投稿日
    購入前の質問にすぐ答えてくれました。いつもながら丁寧なショップさんです。おまけに箱を開けると「Stay Home」のメッセージと一緒にマスクが同梱されていました。この非常時にこの心遣い、感謝すると同時に観劇して、ますますシンクビーさんのファンになりました。 商品もとても可愛いです。長財布やペットボトル、タオルなどしっかり入るので、夏にもってこいの商品です。 このバッグを持ってお出かけ出来る日が来るまで、私もがんばるぞ!・・・って気持ちになりましたよ! マスクが同梱されていました。心遣いに感謝すると同時に感動してしまいました。 商品はもちろんとても可愛いです。思ったよりも大きく長財布やペットボトルは余裕で入る大きさでした。このバッグを持ってお出かけできる日まで、
  • 購入者
    愛知県 40代 女性
    投稿日
    とにかくかわいいです。ハート柄だけど甘すぎず、絶妙なデザイン。財布とスマホ、カギ…お出かけに丁度いいサイズのバックです。小さめながらマチがあってけっこう入る!のでほんとに便利です。気分で持ち方を変えられる2wayなのも嬉しいです。
2194件中 1071-1080件表示
1 107 108 109 220