-
ほぼ一目惚れの購入でした(笑)
何を入れるのかな?と考えながら、ただ可愛いだけの購入でしたが、届いた作品は、やはり素晴らしいものでした( ☆∀☆)
とても繊細でクリムト好きには溜まらないですね♡
飴ちゃん入れにしました(*>∀<*)
-
前から欲しかったのですが、タイミングが合わずsold outでなかなか手に入りませんでした。
やっと購入する事が出来て、早く使いたくてうずうずしてますが、なんとなく秋~冬っぽい色合いなので、今は我慢しています。
-
1日で届き、対応は早かったです。
色が写真とは違いベージュ部分が濃かった…
生地も冬感的…夏も使えるかなぁ(笑)秋から春に使おうと思います。おまけにマスクとハートのチャームが入ってました。バッグはハート柄の布袋に入っていて、エコバックとして使えます〜
まぁまぁ気に入りました!
-
縁起の良い招き猫のポーチ、持っているだけで良い事が有りそう😍飾って置いても可愛い💕自分用にはタカシマヤのフェアで購入
お友達にプレゼント用に🎁4月15日に注文して7月15日に届きました🎶待ちました💦
-
コインケース用に自分のために買い増した。前から欲しかったビーズ刺繍もの。テンション上がり満足です。
-
可愛い♪
デニム地ですがエレガント感もあり、想像していた以上に素敵でした。
-
メイク道具を入れています。大きすぎず、小さすぎず ちょうど良い大きさでした。キラキラしていて可愛いです。
-
長年、シンクビーの長財布を愛用させて頂いてきましたが、今回の作品が一番、スパンコールの装飾が豪華です。ブラックの手触りの良い生地に花柄が入っており、その花柄の所々にスパンコールが幾重にも縫い付けられていて、とても綺羅びやかで綺麗です。キラキラ✨煌めく世界観はシンクビーらしい作品と言えるのではないでしょうか。そして、何より機能的に優れています。仕切りやポケットが多く、小銭入れの中の仕切りには利用明細やお店のスタンプカードを入れています。お札入れも2箇所あり、お札とお店のクーポン券等を収納出来ます。華やかなデザインと機能性を兼ね備えたお財布だと思います。大切に愛用したいと思います。
-
とても可愛らしいポーチでした。愛猫にそっくりで一目惚れで購入しました。持っているだけでハッピーになれます。思ったよりマチがありましたが、許容範囲です。
-
黒地にバッグや香水の可愛い💕刺繍やカラフルなレインボーファスナーが素敵✨✨
引き手にレザーのタッセルとjust Heartのプレートのチャームが付いていて可愛い〜💕
可愛い〜がいっぱいのお財布です🎶