-
最初のインスタLiveを見て一目惚れし購入しました💕
届いてみると感動❗
和やモダンな要素が入っていて、ブラック×グレーのシンプルながら使いやすさを感じました✨
購入して本当に良かったです😌👜
-
ソファーにおくクッションが欲しくて購入しました。
無地ならどんな色のソファーとも、相性があいそうです。
-
元々口金バッグ大好きです💕
インスタLiveで初めて見た時に絶対欲しいと思いました。
予約した時に8月中旬入荷予定でしたが
7月31日に届きました。
実物はもっと素敵です✨
購入して良かったです♥️
-
デザインと色、大きさが理想的だったので即決でこちらを購入しました
大きさもちょうど良くしっかりしているし、あまりデニムを感じさせない色柄なので色んなシーンで活躍してくれると思います
色移りが心配なので撥水スプレーをしてみましたが問題ないようです
-
数年ぶりにシンクビー買いました。
こちらの物ともうひと回り大きいのを2つ買いました。
かなり好みで届くまで楽しみで仕方なかったです。
ですが‥梱包がめちゃくちゃで。適当で。シンクビーってこんなに雑なブランドでしたっけ?凄く不快でショックでした。
数万したのにこんな雑に扱われて‥
ハサミでダンボールを開ける事を想定して入れて欲しかったですし。持ち手は丸見えで入れられてるし。バイトの人が梱包してるのかしら?改善されないなら、もう買わないかも。
-
ストラップ付でラッキーキャットの小さくて
バッグにいれて持ち歩くのに、丁度良い。くちべにや香水一つにまとめて直ぐに取り出せる自分なりの小物入れ。バッグから取り出した時、キチンと感が、一つ上級者ですよね。なにか良いことおきそうな予感。
-
見た瞬間思わず素敵すぎて声が上がりました。
キラキラ輝いていて女子力上がりそうです(笑)
-
友達のプレゼント用に購入。可愛くて自分用も(笑)実物はさらに可愛くビーズ、スワロがほんとに可愛い💕チャームの小槌。鈴がついているのに小槌自体もちゃんと鳴るところがすごい👏✨友達もすごく喜んでくれて良かったです。
-
とにかく可愛いです。キレイです。
持ってるだけでテンション上がります。笑
-
すごくスリムでコンパクトサイズ!
それでいて、お札は折れない。
ずっと求めていたものでした!
ゴールデンクリムトが好きで、被せのタイプを普段使いしていますが、ちょっとしたおでかけや、荷物を少なくしたい時などには嵩張るので、そういう時にぴったりなお財布です。
芯が入って固いのかなと思ってましたが、柔らかく手に馴染み嬉しい誤算でした。
大切に使います。