8,800(税込)以上のご注文で送料無料

シンクビー!公式オンラインショップ

Think Bee! シンクビー!公式オンラインショップのレビュー

レビューを投稿していただくと
1件に付き50ポイントプレゼント

作品をご購入いただきありがとうございます。シンクビー!の作品にはご満足いただけたでしょうか?
もし、作品について良かった点や、気に入った点などがありましたら、レビューの投稿をお願いします。みなさまの声が作品づくりの励みになり、アイデアの種になります。ご協力よろしくお願いします。

  • 作品詳細ページの「レビューを書く」をクリックし、ニックネームと作品の感想やご要望をご入力ください。
  • レビュー投稿は、1作品につき1回ご記入いただけます。
2197件中 851-860件表示
1 85 86 87 220
  • 購入者
    60代 女性
    投稿日
    以前、エンジェルビーの長財布を購入し、薄マチで使いやすくて愛用してました。でも最近、小さめバッグを多用するようになり、財布もミニマム化したいと思い、こちらを購入。期待以上でした。三つ折りなので小さめですが、札入れの幅も深さも絶妙で使いやすく、コインケースも小銭を出すストレスが軽減できます。ただ欲を言えば、カードを入れるスペースがもう1ヵ所欲しい。コインボックスの中の透明のカード入れ(?)は使いづらくて、何か入れるのはムリと思いました。お気に入りになりました。大切に使います。
  • 購入者
    和歌山県 女性
    投稿日
    かなり小さいポーチですが、車の鍵(キーレス)と御守りを入れたかったので丁度のサイズです。見た目も可愛い上、車に乗る前に鍵を持ったかどうか確認すると『運転に気をつけて』と囁いてもらってるくらいキラキラしているので、落ち着いて運転ができます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    同じバッグのネイビーデニムを持っています。姪が欲しがっていたので色違いのこちらをプレゼントしました。 スタッズのBeeがさり気なくお洒落で気に入ってくれました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    勿体なくて使えなくて先日、やっと使いましたぁ(#^.^#) 傘の生地もしっかりしてて、ペラペラ感もないです!! そして、かわいい(* ´ ▽ ` *) いつもは、シビラの長い日傘(晴雨)を愛用してるのですが、持ち手が普通の傘と同じなので持ちやすくて、それに慣れてしまってたので、 折り畳みのこのタイプは、滑って落としてしまいそうになりました( ´;゚;∀;゚;) ストラップ付いてて本当に有り難いです。
  • 購入者
    沖縄県 60代 女性
    投稿日
    見た瞬間に一目惚れでゴールデンクリムトを購入しました。刺繍がとても綺麗です!しいて言えば思っていたより少し大きいかなぁ!ワンサイズ小さい物も良いですね!
  • 購入者
    千葉県 女性
    投稿日
    がま口の留め金がピンクのハート型になっていて…一目惚れして購入した長財布です。とても可愛いです!ビニール加工ぽい表面なので この時期手の消毒で濡れた手でも安心して使用出来ます…ビニール加工ぽいですが安っぽくは見えません。中も手触りの良い柔らかい生地を使用してるのでカードの出し入れがスムーズに出来ます…枚数もたくさん入ります ハートが大好きな人なら絶対に満足出来る長財布だと思います…
  • 購入者
    神奈川県 60代 女性
    投稿日
    すごく気分があがる可愛い財布です。自分へのプレゼントで購入しました。プレゼント用のりぼんや布バッグも大変素敵です。財布、プレゼント品、布バックは大切に使わせて頂きます。購入をおすすめします。
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    マチが広いのでちょっとお出かけするのに私にはちょうどいいサイズです。 これからたくさん活躍してくれそうです。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    母へのプレゼントに購入しました。 小銭も出しやすく 小さいバッグにも入るし、きれいな色なのでカバンの中でも 見つけやすい。とても気に入っているみたいです。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    めちゃくちゃ可愛い!!旅行に行ったときのアクセサリー入れとして使おうと思い 購入しました。今はコロナでなかなか旅行に行けませんが・・ それまでは飾って眺めています。
2197件中 851-860件表示
1 85 86 87 220