-
昨年可愛いなと見ていましたが、すぐに売り切れになりクリスマスチャームも欲しかったのでポチっとしました。ビーズのツリーがとても可愛いです。可愛いのが大好きな孫に奪われない様にこっそり飾ります。
-
自分へのご褒美にと購入しました。
グレー?かブラック?かと迷いに迷いましたが
やはりこのキラキラのデザインは、ブラックが映えると思いブラックに決定!
届いて感動!やっぱりブラックで正解でした。
とても気分良く使わせていただいてますよ。
個人的には、もう少し幅があればと思ってはいますが・・・
大事に使っていきます。
-
華やかでとても可愛い!
買い物に行ったお店で、「素敵なお財布ですね」って褒められました
お気に入りです
星4つなのは、スパンコールがバッグの中のタオルハンカチに引っかかってしまい、
ハンカチから糸が出てしまう事です。
そこか残念です。
-
シンクビーのポーチの中では1番小さいポーチです。旅行の時に替えのアクセサリー入れとして使ったり、小銭入れや大切な鍵を入れたりして小さい物が無くならないようにするのにピッタリなポーチです。アニマルハートのデザインも可愛くて他にあまりないサイズで1つあると重宝しています。
-
この形は初めてですが、底が丸みがあり
使いやすいので気にいっています。
-
ネットで購入しましたが、実物の方がキラキラ感があり可愛いです
-
とても可愛いのです💕 かまぐちも気に入ってます。 ただ、汚れが付きやすい⤵️
そこが残念でした😰
-
一目惚れして購入、とても気に入っています。買い物の会計時、店員さんから「素敵なお財布ですね!」と何度か声を掛けられました!とても嬉しいです(^^♪
-
インスタライブで紹介されて、照明に照らされてキラキラ輝いて、写真で見るより美しかったです。年齢的にバックはちょっと持てないので、お財布だったら!と思い購入しました。
実際手に取ると、そのままバッグに無造作に入れる事が出来ず、付属のブルーのレインカバーに入れてから、バッグに入れています。(笑)
芸術作品ですね!
-
使用中のキーケースが傷んできたので、次はどこのにしようかと考えているときに、サイトで一目見て気に入りました。
自分へのプレゼントです。機能は充分で美しいです。
このシリーズのお財布なども欲しくなり、次は自分へのクリスマスプレゼントにでもと思っています。