-
以前からイギリスのインパクトのあるこの柄に惹かれていましたが、派手すぎないか考えて迷っていました。
でも実物は落ち着いた色合いで普段使いしやすいしゴブラン織りなので上品で素敵でとても気に入りました。
-
クリスマスキャロル🎄ミニフレーム!小ぶりですが存在感がります。
ミニなので、他の物と飾っても素敵ですよ❣️
-
いつも売り切れで中々手に入らなかったのですが、今回は入荷と同時にゲットする事が出来ました。全面は想像通りスパンコールとスワロフスキーのキラキラに気分も上がりますが裏面の金糸の刺繍にもワクワクします。欲しくて購入したものの何を入れようか迷い今はスマホを入れて持ち歩いています。
バックを始め中にもシンクビーのポーチが幾つも入っています。
-
クリスマスシーズンのお出かけにぴったり。ものがたくさん入り、使い勝手が良い。
-
昨年迷っているうちに売り切れてしまいました。今年は即購入しました。ビーズのツリーがとても可愛くて小さくても存在感あります
友達にもプレゼントしようともう1つ購入しました😊
-
シンクビーオンラインショップを見て
ひとめぼれで即ボチッと購入。
ブラックにキラキラは、とっても映えてめちゃくちゃ気に入ってます。
大きめのバックに入れる時は、擦れたりするのがイヤなので付録の布に入れて使用してます。
お金の支払いをするたびに、キラキラの光りを放ってくれていつもテンションを上げてくれてます。
カード入れもたくさんあり、お札、レシート入れ、小銭入れも2つあるのでとても使いやすいです。
買って大正解でした。
また、少しずつシンクビー仲間を追加していきたいです。
-
丁度、良い大きさです。
トートバッグは割と大きいのが多いのですが
これは普段使いにとても良いですね!
-
母親にプレゼントしました。私はクリムトシリーズが以前から好きな雰囲気だったのと母は小銭入れが口金式の方が使いやすいと言っていたので、3つ折財布で悩みましたが、これを選びました。母はたいへん喜んでくれました。使いやすそうだけど、小銭を入れると汚すのがもったいないと思い、財布を眺めています。
-
可愛いし、沢山入り、とても気に入ってます。これからも可愛いバックを楽しみにしてます!
-
久しぶりに両親と旅行に行くことになりました。体調の良くない母が楽しみにしてくれるといいなと思い、このバックを母へのプレゼントに購入しました。とても喜んでくれて、リビングに飾り嬉しそうに微笑んでくれています。母の笑顔が見られて私も幸せな気持ちになりました。こんな素敵な作品を作って下さってありがとうございます。