8,800(税込)以上のご注文で送料無料

シンクビー!公式オンラインショップ

Think Bee! シンクビー!公式オンラインショップのレビュー

レビューを投稿していただくと
1件に付き50ポイントプレゼント

作品をご購入いただきありがとうございます。シンクビー!の作品にはご満足いただけたでしょうか?
もし、作品について良かった点や、気に入った点などがありましたら、レビューの投稿をお願いします。みなさまの声が作品づくりの励みになり、アイデアの種になります。ご協力よろしくお願いします。

  • 作品詳細ページの「レビューを書く」をクリックし、ニックネームと作品の感想やご要望をご入力ください。
  • レビュー投稿は、1作品につき1回ご記入いただけます。
2197件中 811-820件表示
1 81 82 83 220
  • 購入者
    60代
    投稿日
    以前からイギリスのインパクトのあるこの柄に惹かれていましたが、派手すぎないか考えて迷っていました。 でも実物は落ち着いた色合いで普段使いしやすいしゴブラン織りなので上品で素敵でとても気に入りました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    クリスマスキャロル🎄ミニフレーム!小ぶりですが存在感がります。 ミニなので、他の物と飾っても素敵ですよ❣️
  • 購入者
    埼玉県
    投稿日
    いつも売り切れで中々手に入らなかったのですが、今回は入荷と同時にゲットする事が出来ました。全面は想像通りスパンコールとスワロフスキーのキラキラに気分も上がりますが裏面の金糸の刺繍にもワクワクします。欲しくて購入したものの何を入れようか迷い今はスマホを入れて持ち歩いています。 バックを始め中にもシンクビーのポーチが幾つも入っています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    クリスマスシーズンのお出かけにぴったり。ものがたくさん入り、使い勝手が良い。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    昨年迷っているうちに売り切れてしまいました。今年は即購入しました。ビーズのツリーがとても可愛くて小さくても存在感あります 友達にもプレゼントしようともう1つ購入しました😊
  • 購入者
    徳島県 50代 女性
    投稿日
    シンクビーオンラインショップを見て ひとめぼれで即ボチッと購入。 ブラックにキラキラは、とっても映えてめちゃくちゃ気に入ってます。 大きめのバックに入れる時は、擦れたりするのがイヤなので付録の布に入れて使用してます。 お金の支払いをするたびに、キラキラの光りを放ってくれていつもテンションを上げてくれてます。 カード入れもたくさんあり、お札、レシート入れ、小銭入れも2つあるのでとても使いやすいです。 買って大正解でした。 また、少しずつシンクビー仲間を追加していきたいです。
  • 購入者
    山口県 60代 女性
    投稿日
    丁度、良い大きさです。 トートバッグは割と大きいのが多いのですが これは普段使いにとても良いですね!
  • 購入者
    和歌山県 女性
    投稿日
    母親にプレゼントしました。私はクリムトシリーズが以前から好きな雰囲気だったのと母は小銭入れが口金式の方が使いやすいと言っていたので、3つ折財布で悩みましたが、これを選びました。母はたいへん喜んでくれました。使いやすそうだけど、小銭を入れると汚すのがもったいないと思い、財布を眺めています。
  • 購入者
    岐阜県 40代 女性
    投稿日
    可愛いし、沢山入り、とても気に入ってます。これからも可愛いバックを楽しみにしてます!
  • 購入者
    50代 女性
    投稿日
    久しぶりに両親と旅行に行くことになりました。体調の良くない母が楽しみにしてくれるといいなと思い、このバックを母へのプレゼントに購入しました。とても喜んでくれて、リビングに飾り嬉しそうに微笑んでくれています。母の笑顔が見られて私も幸せな気持ちになりました。こんな素敵な作品を作って下さってありがとうございます。
2197件中 811-820件表示
1 81 82 83 220