-
薄っぺら過ぎるが、近所のスーパーに行くのに利用しています。
-
普段は薄いお財布ばかり使っているので、厚みが気になりますがとても可愛い❤️です。
ミスショッキングバッグ(ゼブラ)とお揃いで使いたいので購入しました。
お財布とバッグのお揃いが増えてるので、とても嬉しいです。
-
お嫁さんへの🎄Xmasプレゼントに送りました。可愛くて早速お部屋に飾ったと連絡が来ました。実物を見ていないので分かりませんがシンクビーの商品に間違いはないので星は5つとさせて頂きます。
クリスマスチャームも車のキーに付けてくれたようです。
-
娘へのプレゼントとして購入しました。実はポーチの方を先にプレゼントしたらとても喜んでくれて、毎日職場へ持っていっているとのこと。職場の先輩からもとっても可愛い!と誉められたと嬉しそうに報告をしてくれたので、ショルダーバッグの方もプレゼントしたくなってしまったのです(笑)こんな素敵な作品を届けて下さってありがとうございました🍀
-
久々のお友達とのランチに使いたくて購入しました。すぐみんなが気づいてくれて、ひとしきり可愛い、と盛り上がりました。服に引っかからない?と聞かれましたが、その日1日肩掛けをして使っても何もなく、白のコートに色落ちもなく、型崩れもしませんでした。トートほど大きくないので、ハンドバッグも良し、でも相当入ります。傘手袋セットで今度は使ってみようと思います。
-
パリのブティックの絵が豪華で、バッグの右横に傘、左横にバッグが描かれている所がポイントで可愛い!バッグの大きさ、重さがちょうどいいです。とても気に入っており、使用中です。
-
当初、買う予定はなかったのですが、この可愛いパンダの目に一目惚れしてしまいました‼️
-
母の誕生日プレゼントに購入しました。
最初は想像していたよりも地味かな?と思いましたが品のある色合いで使い勝手も良く母もとても気に入っているようでこのデザインにして良かったです。私も欲しくなりました。
-
娘さんにプレゼントしたところ、それを見たお母さんも欲しいとのことで2つ目も購入することになりました。
娘さんは貴社のバッグを7個、お母さんは古くからのファンで数十個所有しています。
-
傘がうまく開けず苦労したので問い合わせましたら、白いボタンから指を離さずに上に押し上げていたので開かなかった状態だったのを知り納得しました。
普通の折り畳み式と仕様が異なる気が致しましたので仕様についてすべての傘に注意書きを付けて下されば良いと思いました。
でも品物は爽やかな色柄、黒の持ち手が中の黒地水玉と合っていてとても素敵です。
以前購入したブルーローズのバックがあるのでお揃いで使える日が楽しみです。