-
ナンバー8の柄が大好きです。デニム感の再現性が高くとてもお洒落です。
雨に濡らすのがなんだかもったいなく日傘専用で使っていましたが、突然の雨の時に大活躍!それ以来日傘不要のどんよりした日でも、お揃いのバッグと持って歩くと雨降っても良いよ~♪ってポジティブな気持ちになれます。軽いのがまたgoodです。
-
ビーサファリのピンクを発売当初から使用していましたが、色が薄れてきていて買い替えを考えてサイトを見たら、同じ形で新しい物が発売していて迷わず予約しました。4月以降の予定が早まり財布をおろすのに良いと言われている26日の一粒万倍日におろしました。大切に使います。
-
一目惚れでしたが、最初見た時は鋲がついてなくて、鋲ついてたらなぁ…とそこだけで買わずにいたのですが、最近案内を頂いてやはり欲しい…
ネット開いたら鋲ついてるではありませんか!!即買いでした。
表現難しいですが、落ち着いた派手感がすごく可愛いです!
-
当初は4月中旬の入荷予定だったので、気長に待っていたのですが、3月26日のスペシャルデーに間に合わせての早期入荷という、嬉しいサプライズ✨
ありがとうございます。カッコいいやらかわいいやら、大きさ、デザイン、申し分ない理想のお財布です💓
-
見てるだけで時間が過ぎてしまうくらい美しく
私には高価で悩みましたが、買って良かったです。勿体ないと言わず毎日のバッグとして使いたいです。
ありがとうございました。
-
光沢のある生地にバラの刺繍が美しい作品です。側面のツイードもかわいいし、ネイビーのロゴもポイントになっていいです!これぞThinkBee!なバッグです。持っていると幸せな気分です。
-
バックに合わせて購入しました!バラの刺繍が素敵です。
小さいバックでも薄型がぴったり!お札も折らずに入るし、小銭入れも使い勝手が良いです!この形が一番好きです!
-
スペシャルショップでいただいたマスクと同じ柄でコーディネートしたく購入しました🍬🍭
誕生日クーポンも使わせていただきました🎁
このご時世ですが、かわいい物を身につけて自分の気持ち上げていきたいです🆙
-
ステンドグラスの色彩とデザインに
うっとり〜(*'▽'*)
バックも去年!
一目惚れして購入しました。
Liveで見ていて♥︎
財布もお揃いで欲しくなり
今年に入ってから購入しました♪♪
今使ってます。カードも
たくさん入り凄く使いやすいです。
キラキラ♥︎綺麗です(*'▽'*)
使うのが勿体無いくらい
素敵過ぎてずっと眺めて
飾っておきたくなります🎶
チャームも素敵です♪
-
デザインが好きで購入しました。
軽くて薄いので使いやすいと思います。