8,800(税込)以上のご注文で送料無料

シンクビー!公式オンラインショップ

にやこさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    かわいいです。実は以前同じモノを持っていましたが、たくさんあるバッグを減らそうと友人にあげてしまったのです。 でもしかし、忘れられなくて再度購入しました。他の違い底板がなく柔らかなのが使いやすいです。頑張ればA4ファイルも入ります。 縁取りが革だといいのですが、ビニールでギシギシいうのがちょっと嫌です。 還暦超えても7個のシンク・ビーバッグが手放せません。同年代の人にも好評です。
1件中 1-1件表示