8,800(税込)以上のご注文で送料無料

シンクビー!公式オンラインショップ

うえちゃんさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    前から欲しかった物が買えて嬉しいです。 この形は3個持っています。 雨の日にも、いつでも大活躍です。 柄も赤いリボンが素敵です。 大きさも使いやすいです。
  • 購入者
    投稿日
    このキーケースは、今使用してますがだいぶ汚れてきたので、再度購入しました。 残り2点で買えたので嬉しいです。 ゴールデンクリムトは大好きなので、色々持っています。次は何を購入しようかな??
2件中 1-2件表示