-
サーカスシリーズは初めてですが、この絵柄がとても可愛いのと、冬らしい感じだなぁと思い購入してみました。
ポーチとしては大きいタイプではないですが、大事な物を少しだけ入れるには良いと思います。
-
亀さんの絵柄が気に入って購入してみました。
大きさは丁度良く、このサイズは幾つか購入済みなので安心して使用出来ます。
気に入った絵柄が発売になったら、又購入しそうです。
-
パンダバージョンを先に購入していたので、こちらもいつか購入しようと決めていてやっと手元に届きました。
やっぱり可愛くて素敵です。
勿体無くて使えそうにはないので、大事に保管しておきます。
-
大きさと色の出方を確認したかったので、1度展示会で実物を見てから注文した商品でしたが、大きさは丁度良いと思いました。
赤の色が効いてて、可愛いバッグだと思いました。
-
素敵な化粧箱に、金色のチャームとブルーな目が印象的な猫ちゃんポーチ、どれをとっても豪華過ぎます。何か良い事を運んで来てくれそうでワクワクします。
縁起物なので、しばらくは飾って眺めていようと思います。
-
初めての猫さん柄の購入ですがそれぞれの刺繍も可愛くて、ポーチの大きさと幅感は使いやすい商品だと思いました。
ファスナー部分の赤色が効いてます。
こちらは直ぐにでも使わせて頂こうと思います。
-
派手ではないフレームの色と、手作り感が感じられるツリーの彩りに癒されます。
来月の25日まで飾っておくことにしました。
このコンパクトさがいいですね。
-
今回ミニトートバッグとお揃いで購入しました。絵柄がとても素敵です。
私の好きな色の組み合わせだったので、実は以前から気になっていた商品でした。
主に日傘として利用したいと思います。
-
以前から気になっていて、再販のお知らせが届いたので早速注文しました。
3匹の子豚がそれぞれに可愛くて、使うのがまだ勿体ないのでちょっと寝かせることにしました。
ピンク色が好きなので、それだけで癒されます。
-
このシリーズは財布に続いて、2個目の購入になります。
まずビーズ・スパンコール刺繍が素晴らしく、金色をより引き立たせている商品だと思います。
中の紫色も大好きです。
基本、ポーチ系は直ぐには使用しないので暫くは観賞用になりますが、いずれは大事に使わせていただくつもりです。