8,800(税込)以上のご注文で送料無料

シンクビー!公式オンラインショップ

びんたんさんのレビュー

13件中 1-10件表示
1 2
  • 購入者
    投稿日
    サーカスシリーズは初めてですが、この絵柄がとても可愛いのと、冬らしい感じだなぁと思い購入してみました。 ポーチとしては大きいタイプではないですが、大事な物を少しだけ入れるには良いと思います。
  • 購入者
    投稿日
    亀さんの絵柄が気に入って購入してみました。 大きさは丁度良く、このサイズは幾つか購入済みなので安心して使用出来ます。 気に入った絵柄が発売になったら、又購入しそうです。
  • 購入者
    投稿日
    パンダバージョンを先に購入していたので、こちらもいつか購入しようと決めていてやっと手元に届きました。 やっぱり可愛くて素敵です。 勿体無くて使えそうにはないので、大事に保管しておきます。
  • 購入者
    投稿日
    大きさと色の出方を確認したかったので、1度展示会で実物を見てから注文した商品でしたが、大きさは丁度良いと思いました。 赤の色が効いてて、可愛いバッグだと思いました。
  • 購入者
    投稿日
    素敵な化粧箱に、金色のチャームとブルーな目が印象的な猫ちゃんポーチ、どれをとっても豪華過ぎます。何か良い事を運んで来てくれそうでワクワクします。 縁起物なので、しばらくは飾って眺めていようと思います。
  • 購入者
    投稿日
    初めての猫さん柄の購入ですがそれぞれの刺繍も可愛くて、ポーチの大きさと幅感は使いやすい商品だと思いました。 ファスナー部分の赤色が効いてます。 こちらは直ぐにでも使わせて頂こうと思います。
  • 購入者
    投稿日
    派手ではないフレームの色と、手作り感が感じられるツリーの彩りに癒されます。 来月の25日まで飾っておくことにしました。 このコンパクトさがいいですね。
  • 購入者
    投稿日
    今回ミニトートバッグとお揃いで購入しました。絵柄がとても素敵です。 私の好きな色の組み合わせだったので、実は以前から気になっていた商品でした。 主に日傘として利用したいと思います。
  • 購入者
    投稿日
    以前から気になっていて、再販のお知らせが届いたので早速注文しました。 3匹の子豚がそれぞれに可愛くて、使うのがまだ勿体ないのでちょっと寝かせることにしました。 ピンク色が好きなので、それだけで癒されます。
  • 購入者
    投稿日
    このシリーズは財布に続いて、2個目の購入になります。 まずビーズ・スパンコール刺繍が素晴らしく、金色をより引き立たせている商品だと思います。 中の紫色も大好きです。 基本、ポーチ系は直ぐには使用しないので暫くは観賞用になりますが、いずれは大事に使わせていただくつもりです。
13件中 1-10件表示
1 2