8,800(税込)以上のご注文で送料無料

シンクビー!公式オンラインショップ

まさちゃんさんのレビュー

10件中 1-10件表示
  • 購入者
    投稿日
    2年間愛用した先代のブラック、年季が入りお疲れ様という事で、二代目としてお迎えしました。 神々しく輝くゴールドは、小さいながらもバッグの中でひときわ目立つ存在です。
  • 購入者
    投稿日
    子供達が幼い頃、大好きだったお話。 我が家の三兄弟には紙芝居を何度も何度も読み聞かせたものです。可愛くて、懐かしいこの作品は見ているだけで心が癒されます。
  • 購入者
    投稿日
    以前、バッグを購入した時からお気に入りリスト入りしていたこの作品。遂にお迎えする事が出来ました♪バッグと同様、美しい刺繍にうっとり♡ お財布という事を忘れてしまいそうです💦
  • 購入者
    投稿日
    バッグと同じ引手が付いていたり、後ろ面にも刺繍があったり、小さいけれど丁寧に作られていて大満足です❤️
  • 購入者
    投稿日
    2ヶ月程前に同柄のバッグとポーチを購入してから、このカサノヴァが欲しくて再入荷を心待ちにしていました。  他のカサノヴァよりも大きいサイズなので、ガッツリ雨の日でも安心です。 このタイミングでの再入荷、ありがとうございます。
  • 購入者
    投稿日
    このバッグ、裏地のゼブラの見え方が絶妙で、なんだかドキドキしてしまうんです 単なる裏地ではない、まさに表裏一体、秀逸な作品です❤️
  • 購入者
    投稿日
    かなり前から気になっていたのですが、次々と生み出される新作の誘惑に負け、ついつい後回しになっていました。しかしながら、同じ柄の傘の予約がスタートし、このタイミングで買わない手はない❗と満を持しての購入です。やはりロングセラーなだけあって、めっちゃカワイイ❗の一言につきます。
  • 購入者
    投稿日
    当初は4月中旬の入荷予定だったので、気長に待っていたのですが、3月26日のスペシャルデーに間に合わせての早期入荷という、嬉しいサプライズ✨ ありがとうございます。カッコいいやらかわいいやら、大きさ、デザイン、申し分ない理想のお財布です💓
  • 購入者
    投稿日
    私のような未熟者がこんなに素敵なバッグを持っていいものか?と、自問自答を繰り返す事、数ヵ月… 12月のお誕生日クーポンの後押しもあり、大人の階段を1つ上がる記念に、思いきって予約しました。そして待つこと2ヶ月。 やっと私の元に来てくれたこのバッグに似合う女性になれるよう、自分磨き頑張ります✨
  • 購入者
    投稿日
    可愛いのはモチロン、大きさもちょうどいいし、外側のオープンポケットがとても便利です。 夏は終わってしまいますが、秋もガンガン使います。
10件中 1-10件表示