-
マーガレットピースのブルーの傘を持っていてピンク色が大好きなので購入しました。
ピンク色のお花が可愛くて華やかなので雨の日も気分が上がります。日傘としても太陽光に映えて綺麗です‼️傘としてのお作りも大変しっかりとしています。大きめなので安心感もあります。買って良かったです‼️
-
私は日傘として使用する為に購入。バッグとお揃いで持ちたかったのですが、バッグが売り切れの為、傘だけ先に購入しました。爽やかなブルーと大好きなローズで少しでも暑い夏を涼しく過ごせたらと思っています。傘を広げた時のドットとシンクビーのロゴも素敵です。
-
がま口は黒に続いて2個目です。
テンション上がるポーチです。
デニムなのでオールシーズンokです!
-
シビラのグリーンかかったレインコートに合わせて購入しました。とてもかわいい傘で気に入りました。持ち歩く時は長いままの袋がとても便利です。雨が楽しくなりました。
-
前から 考えていましたが、先日L型ウォレットを購入したら、やっぱり欲しくなり すかさず購入しました。
間違いなく素敵です❗
-
ちょっとしたお出かけ、旅行に使う
ちょうどいい大きさのカバン(ポシェット)を探していたところ、柄大きさが気に入り購入しました!
実際見てみると可愛くて早くこのカバンを持って、お出かけ、旅行をしたいです!
-
夏用のバッグが欲しくて探していたところインスタライブを観て気に入り購入しました
内布の猫ちゃんが可愛くて沢山入るし言うことなしです
落とし物が多い私的には開閉がファスナーだともっと良かったかな
まだ使っていませんが今からお出掛けが楽しみです
-
何日も選んでやっと手元に届いて、、丁寧な包装からそっと手に取った瞬間、この上質感!この輝きは凄すぎると感動しました。何とも美しいルビー色の大きなスワロ.クリスタルの艶やかな煌めきは、胸に迫り見つめていて目が熱くなりました、オーバーかしら?笑。布地も高級、手作りの素晴らしい、存在感のある長財布に大満足です。以前購入のブルーカナリーのバッグも大好きです。小物も素敵です。プレゼントのポーチも好きな柄で嬉しいです。シニアの私もワクワクウキウキです、シンクビーさん有り難うございました。
-
プレゼント用に購入しました
クリムト好きな方なのでとても喜んでいただきました
ゴージャスだけど上品でシンクビーらしいポーチだと思います
私も欲しくなりました
-
オーバーザレインボーのポーチは色々あってどれにしようかと迷いましたが、デニムなので一年中使えそうなのでこちらにしました
見た目小さいですが沢山入ります
小物を入れて持ち歩くのに最適です♪