-
とても素敵で気分があがるバッグです。
まだ使っていませんがこの夏 たくさん持ちたいと思います。
-
四個目購入です。お礼のプレゼント用に購入したのですが、あまりに素敵で欲しくなり自分への誕生日プレゼントにも購入しました。レオパード柄の出方でハートのモチーフの目立ち方は変わります。生地は、柄ではない部分はゴールドですので、光って見えます。このシリーズの他の商品も気になりますし、今後このシリーズの別の作品もみてみたいです。
-
去年迷っている間に在庫切れになり、今回も色々な新作と迷いましたが
やっぱりこれに決めました。
思ってた以上に大きくて可愛い。
お出かけが楽しみです。
-
シンクビー二本目のバッグです。エコバッグをたくさん忍ばせて歩く人なので、このサイズが助かります。落ち着いた柄のため、服をあまり選びません。内張りの柄が、シンクビーらしいんですけどね。買い物をしていたら通りすがりに「私はグレーが欲しいの!」っていうご夫婦の会話が聞こえてきました。なんだか、うれしかった。とても柔らかなのに、作りはしっかりしています。おすすめ度100パーセントです。
-
マーガレットピースのブルーのバッグ、傘を持っていますが、このピンクとパープルが大好きな色なので、バック、傘お揃いで購入しました💕この傘大きくて高級感有ります✨
素敵な傘です✨
-
とっても可愛いデス^_^肩にもかけられて持ちやすいです。
-
バックとお揃いがやはり素敵です。
いくつか持っているシンクビーですが、やはりお揃いで持つと、テンションも上がります。とっても気に入ってます。
-
ピースピンクかブルーかで迷いましたが、ピンクにして正解でした。
雨の日に華やかなピンクが映え、憂鬱になりがちな梅雨の外出も楽しめそうです。
ただ、生地がしっかりしているのと、丸みを帯びた形状からなのか、畳んだ時に中央部が多少膨らむので、そこが気になります。
すっぽりと覆ってくれるので、強い雨でも「守られてる感」があります。
-
このシリーズはバッグ、長財布を使っていますが、上品でありながら可愛さも兼ね備えた作品でお気に入りです。
軽めのお財布を探していたので、迷わず購入しました。
手にしっくりと馴染み、想像していた以上に使い易いです。
-
母の日のプレゼントとして購入させていただきました。
数年前も贈った財布は、不都合な点は何もなく長持ちしていますが、今回はカラーやイメージの異なる作品を選びました。
優しい雰囲気で喜んでもらえました。