-
とにかく大きくて何でも入れられます。内側のポケットも使いやすい。何より柄に一目惚れでしたが、届いたバッグの柄の出方が素敵で満足です。それに値段の安さも魅力でした。
欲を言えば、背部にもポケットが欲しかった!
-
私はシンクビーさんのバックがお気に入りでいつも愛用しています。小さめのバックはあまり物が入らず使いづらいので大きめが欲しくて購入しました。見た目も可愛く安価な商品にも見えずとても気に入りました。柄違いも欲しいです。
-
これからの時期にぴったりな色合いでとても可愛いなーと思い選びました
実物が届いて実際に使ってみて大きさもベストサイズでした
1番嬉しかったのはショルダーベルトが細くなくて肩への負担が軽減したことです
ベルト部分のシンクビー🐝マーク入りもうれしかったです
大切に使わせていただきます
-
持った瞬間「軽‼️」と声に出てしまった商品です。なのに、収納力バツグンで荷物多めの私には有難いです。
着物で出かける事もあるので、和にも洋にも使える万能バッグで、見るたびに良い買い物出来たとニヤニヤしています。
-
すごく可愛くて持ってるだけHAPPYです。
ただ形が崩れやすい点がおすすめ度4の理由です
-
デニムのポシェットが欲しくなり他の種類と悩みましたがまちのツイードが決めてでした。
期待通りとても可愛くシンクビーの長財布も入ります。
革紐もブルーなので目立たなくて良かったです。
旅行先で食事する時やバイキングなどで重宝しそう。
-
軽くて、デザインも素敵です。雨の日が楽しみになりました。
-
初めて見た時からブルー系のお城がキラキラと浮かび上がる絵画が美しいバックで素敵だなあとずっと思っていました。
実物は写真よりも全体にブルーが落ち着いた印象ですが光る部分があるので華やかです。
持ち手が柔らかく、大きさも適度にあり、肩にかけられるし、上の開口部分にファスナーが付いているのも安心感があります。
-
大きめのバッグは、カジュアルになりがちですが、こちらのバッグは大きくて収納力もあるのに、カジュアルにならないですね。
昨日届いたので、早速今日のお出かけに使いました。
ランチや映画館他、色々と行ったのですが、ショルダーで斜め掛けして使えるので、楽でした。
A4サイズのパンフレットも、そのままスッポリ入りました。
何よりも、他の人と被らないというのが良かったです。
愛用します。
-
ハートのスパンコールが、Theシンクビーって感じで、思ってた通りの作品でした
デニムっぽいも可愛く、大きさも丁度よいです
めちゃ気に入りました