8,800(税込)以上のご注文で送料無料

シンクビー!公式オンラインショップ

hikarinotensiさんのレビュー

14件中 11-14件表示
1 2
  • 購入者
    投稿日
    シンデレラのバックは既に持っていて素敵で、ポーチもお揃いにしたかったのですが売り切れになるのが早い人気商品のようで予約して購入しました。 サイズやマチが大きすぎると小さめバックに納める時に邪魔になるのですが、その点さすがにうまくできているポーチで使い勝手が良さそうです。 黒のビロード地にシンデレラに登場する様々な物が丁寧に刺繍してあり飽きがこなく年齢問わず長く使えると思います。
  • 購入者
    投稿日
    持ち手が柔らかく手に馴染み気持ち良いです。 バックの生地もソフトで仕切りがないので中に物を入れやすく気軽に使いやすいデザインです。 見返しにも柄が入っているので雰囲気が明るく感じられます。 ビーズやスパンコールで立体感が出て華やかですが色は写真や動画よりは大分落ち着いたトーンの色合いです。
  • 購入者
    投稿日
    傘がうまく開けず苦労したので問い合わせましたら、白いボタンから指を離さずに上に押し上げていたので開かなかった状態だったのを知り納得しました。 普通の折り畳み式と仕様が異なる気が致しましたので仕様についてすべての傘に注意書きを付けて下されば良いと思いました。 でも品物は爽やかな色柄、黒の持ち手が中の黒地水玉と合っていてとても素敵です。 以前購入したブルーローズのバックがあるのでお揃いで使える日が楽しみです。
  • 購入者
    投稿日
    以前からイギリスのインパクトのあるこの柄に惹かれていましたが、派手すぎないか考えて迷っていました。 でも実物は落ち着いた色合いで普段使いしやすいしゴブラン織りなので上品で素敵でとても気に入りました。
14件中 11-14件表示
1 2