-
可愛いくて一目惚れしたバッグです。大事に使っています。本当に可愛い~!
-
普段使いにも少しあらたまった場所へにも使えると思います。大きさも丁度いいです。デザインも自分好みです。
-
デザインが気に入りました。たくさん入ります。
-
敬老の日のプレゼントとして購入しましたが、とても喜んでもらえました。シンクビーの作品は色んなデザインがあるので年齢問わず喜んでもらえます。また購入します。
-
旅行にと購入しました。こちらのポシェット、ギリで長財布が入ったのには感動。良かった。貴重品を入れるのにちょうどいい大きさです。長財布、スマホ、ハンカチが入ります。お値段もこのグレイド感でお手頃。母の日のプレゼントとして候補になっています。
-
大分前から気になっていたバッグでした。迷ってるうちに売り切れ状態が続き、今回ようやく手に入りました。
刺繍が凝っていて色もシックで大人っぽく女性らしく落ち着いたいい雰囲気です。
引っ掛かりの心配も全くないので安心して使えそうですし、これからの暗い色のコートのいいアクセントにもなると期待します。
お揃いのお財布も欲しいと思いました。
-
キラキラスワロのモチーフですが、デニムは落ち着いた色なのでこの歳でも安心して持てます。
すごく可愛いです。私のを見た従姉妹がすぐに大阪店にて購入したぐらいですから。
-
雨の日用に購入しましたがほぼ毎日愛用しています。写真でぱっと見ただけではそんなに好みのバッグではありませんでしたが(すみませんっ)レビューがあまりに高評価だったので悩んだ末、これに決めました。色は写真よりずっと落ち着いていて、こげ茶とベージュのゼブラ柄で内側はチョコレート色にピンクのハートでかわいい色づかいです。とても軽いバッグで肩から掛けた時、体にフィットします。肩にかけた状態で物を取り出すときに窮屈なので、欲をいえばもう少し取っ手の長さがほしかったです。でも使っていくうちに慣れてきて、最近ではこの子がかわいくてたまりません^^
-
ショパンのノクターンのイメージとの事で、購入できて嬉しいです♪
お色も品があり、形もかわいく、
目にした方、周りの人も幸せにする作品の数々、これからも美しい心癒される素敵な作品を楽しみにしています。
-
1年中使えて、A4サイズが入り、ファスナー開きのもの、を検討。素敵なバッグが沢山で、迷いました。「ノクターンローズ」しっかりした丁寧な作りです。グレー地にピンクのバラは落ち着いた華やかさがあって、とても気分が上がります。柄の色味はブルーベースのお色です。私はイエローベースですが、紺、黒、グレーの服に合わせたいです。お出かけが楽しみになりました。素敵なバッグをありがとうございました。※追記※後日、出かけた際に、水筒、ポーチなど、やや多めの荷物を入れると、重みで形が崩れてしまうのが残念でした。でもとても可愛く、持っているだけで楽しく過ごせます。