-
私自身、撥水バッグを何点か愛用して、使い勝手の良さを実感していますので、今回、母にプレゼントしました。
母好みのブルーのカラー・軽さ・容量等、とても気に入ってもらえました。
ギフト用ラッピングも、とても素敵でした。
ありがとうございました。
-
まもなく50歳になろうかという年齢でこのデザインのチョイスに迷いがありましたが、自分のテンション上げるには地味なものでは満足できないだろうとこちらに決めました。
結果 やっぱり買って良かった!
気分上がります。
-
モノトーンで合わせやすく、お花柄がとてもかわいいです。でももう少しバックが大きかったらよかったなと思います。
-
母の日にプレゼントしました。
思ったより全然派でではありませんでした
バックとセットでも、高くないので良かったです!汚れにも強いタイプですのでお勧めです
-
母のプレゼントにいつも購入してます。
今回のはワンハンドルタイプで持ちやすい!と、母に喜んでもらえました。
比較的、小さめなので、買い物等にも持って行けそうですね!
-
写真より色合いは落ち着いています。
人によってはくすんでると思われるかもしれませんが、私は気に入っています。
-
以前カバンを購入して、とても気に入ったので、お揃いの財布を探していました。購入できてうれしいです。持っているだけで、ウキウキします。
-
色合いが大変素敵で、荷物が増えても安心な大きさ。裏地の色配色も素敵で、惚れ惚れします。
-
届いたその日からお気に入りです。冬場は荷物が多くなりがちで、型崩れしそうでまだ外出時には使用していませんが、眺めているだけで満足。手触りが良く、デザインも素敵です。もう少し暖かい気候になったら、このバッグでお出掛けしたいです。今からその日が楽しみです。
-
いつも感激するのですが、
どうやって、異素材の生地をココまで
トーンを合わせられるんだろう、って
もう素晴らしいとしか言葉が出ません。
ボタンで開閉するタイプですが、私は
どちらかというと、ラウンドタイプが好きです。理由は、スナップ留めだと長く使っているうちに壊れそうな気がするから。
でも、スナップ式の財布の方が、カード入れが沢山あって便利ですね。
カードは5枚程度しか持っていませんが、
スロットは、回数券とか、ちょっとしたメモとか一時的に保管しておくのに便利です。
敢えて紺色の縁取りを使われている点がとても好きです。