-
ハート柄が大好きで、同じシリーズの銀座店限定のバッグと財布も持っているのですが、どうしてもこれもウチの子にしたくて購入。
長財布、携帯、ハンカチ、これだけで充分。
あれもこれもと入れる事を考え過ぎると
バッグのデザインが損なわれます。
必要最低限の持ち物だけを両手をあけて
持つために特化したバッグで私は満足です。
そして、鞄自体がアクセサリーになり、
持っているだけで幸せになれます。
追記
購入して半年近くなりますが、ベロア地や
スパンコールのハートも剥がれる事なく
とても綺麗な状態をキープしています。
黒の発色も褪せず、大変綺麗です。
こういう点は使ってみないと判らないですが、
やはり信頼のおけるブランドのバッグで
これからも安心して購入出来ると確信しました
-
このラージバッグを購入したのでもう少し気軽に持ちたいとコンパクトなこのバッグを購入しました!シンクビーのバッグはお財布も入れて20個持っていますがこのバッグも最高です!気に入りました!青っぽい色合いが上品です!気に入りました!
-
ローズ柄が落ち着いた雰囲気で50代後半の私には
しっくりした感じです。
ローズ柄の刺繍も華やかさがあり素敵です。
ツイード生地が高級感を醸し出しますね。
逆に中を開くと鮮やかなピンクが映えます。
シンクビー!の長財布も何個目でしょうか?
これからも新しいお財布と出会えたら幸せです。
レビューが遅くなりましたね。
ちょっとツイード生地のせいなのか?厚みを感じて
しまいますので、★4とします。
-
思ったより落ち着いた雰囲気だったので持ちやすくて気に入ってます。ペットボトルなどいれると重さでダラ~ンとしてしまうので底マチ部がもうすこし固くしてあるとうれしいです。
-
初めてThink Bee!のバックを購入しました。
作りもしっかりしているし、何よりゼブラ柄が安っぽくない!本当に気に入りました。
次はどんなバックを買おうか?と検討中です!
-
まず、とにかく柄、色、フォルム…すべてがドンピシャ私好み♪。インターネットショッピングは苦手で躊躇していたけど、何回も何回も画像を見て、やはり諦めきれず遂に購入を決意!!。届いて想像通りの商品に満足です。ペシャンコになるので旅行にたたんで持参し、観劇時に使用しました。フォーマルに合わせられるのでとても便利。ただ、私にはワンハンドルは使いにくく、可愛い丸いフォルムも中身がグチャグチャになりやすく、使い勝手の点で少し…残念でした。
-
think bee の最近のデザインはあまり惹かれないです。これはめちゃくちゃかわいいです。長く愛用したい。楽譜を入れられる大きさのバッグを探していたのですが、ちょうどいい大きさです。
-
斜め掛けのバッグが欲しかったので、購入しました。小柄なので、ヒモの長さが心配でしたが、いい感じで調節できたので良かったです。荷物の多い日は、少し小さいかなと思いますが、使い易いのでとても気に入ってます。
-
仕切りがされてあって
お札と小銭がが喜びそう("⌒∇⌒")また中のラベンダーの色も優しい感じで気に入ってます。
-
手触りが、他の財布と違いとても良く感じました。
カードの収納も思っていたより多く、オススメです。