8,800(税込)以上のご注文で送料無料

シンクビー!公式オンラインショップ

Think Bee! シンクビー!公式オンラインショップのレビュー

レビューを投稿していただくと
1件に付き50ポイントプレゼント

作品をご購入いただきありがとうございます。シンクビー!の作品にはご満足いただけたでしょうか?
もし、作品について良かった点や、気に入った点などがありましたら、レビューの投稿をお願いします。みなさまの声が作品づくりの励みになり、アイデアの種になります。ご協力よろしくお願いします。

  • 作品詳細ページの「レビューを書く」をクリックし、ニックネームと作品の感想やご要望をご入力ください。
  • レビュー投稿は、1作品につき1回ご記入いただけます。
2191件中 1241-1250件表示
1 124 125 126 220
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    半年以上前にオンラインショップで一目惚れして購入しました。商品が届いて実物を見た時、想像以上に素敵で感動しました。デザインもオシャレで質感もしっかりしていて、何より毎日の通勤に使いやすい大きさです。購入してから半年以上経っていますが、とても気に入っていてほぼ毎日使用しています。
  • 購入者
    兵庫県 60代 女性
    投稿日
    とても可愛いです。マチが薄いのでバッグの中が、かさばらなくていいです。横1.2㎝縦1㎝くらい大きければ、薬手帳が入れられるのに惜しいです。作ってほしいです。
  • 購入者
    東京都 50代 女性
    投稿日
    以前から気になっていて、先ほど届きました。白黒ではなく、茶とベージュで落ち着いた印象ですが、内側がハートで可愛いので、バランスがいいと思います。思ったより大きくて、沢山入りそうです。届いた時、ちょっとシワシワだったせいか、形が整いません。使っているうちに直ると信じて、明日から仕事に持っていきます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とても可愛いです。仕事場の同僚に頼まれて、お揃いにしました。長財布も持ってます。只長財布はお札の角が少し折れるので、改良して欲しいデスネ。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    大好きなバラ柄でバッグの色や大きさ、収納量がちょうどぴったりだったので購入しました。一目惚れです。優しい色合いに癒やされます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    猫ちゃんポーチ可愛いです。安くて…小物入れにもいいし、バックに1つは入れます(^-^)v シンクビー大好きですo(^o^)o
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    先程届きました。 母へのプレゼント用です。冬はモノトーンの暗めの服装が多くなりがちななか、気持ち晴れ晴れとお出かけしてほしくてこちらのバッグを選びました。きっと喜んでもらえるものと確信しています。(私も自分用に欲しくなってきています) ギフトラッピングをお願いしていましたが、ラッピング用バッグはもちろん、取っ手に結び付けてあるリボンがとっても凝っていて素敵です。 今回、ノベルティの「猫チャンポーチ」も一緒にお届けいただきました。 耳がぴょこっと付いているだけでもかわいいのに、向かって右耳にはピアスまで…。 内装はハート模様で至れり尽くせりのかわいさです。 Think Bee!にはまりそうです! もうはまってる、かな?
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    荷物が多い私には大きさも良くて素材、デザインなどとても気に入りました!シンクビーは、お気に入りで特に長財布は、シンクビー以外は使えません!バッグも色々購入していますが、今回のミスショッキングのゼブラもとても気に入りました!想像以上に素敵です!
  • 購入者
    千葉県 50代 女性
    投稿日
    待ちに待ったピアニッシモのお財布が届きました!バックとお揃いです!使いやすいです!落ち着いていて素敵です!シンクビーは20個程持っていますがどれも裏切られることはありませんよ~
  • 購入者
    千葉県 50代 女性
    投稿日
    このバックのトートバッグを以前に購入しました!この小さいタイプのも欲しくて買ってしまいました!シンクビーのバックは20個程持っていますがこのバックも大好きです!使いやすいです!
2191件中 1241-1250件表示
1 124 125 126 220