-
軽くて持ち易いです。晴雨兼用とありますが、長傘とはいえ小ぶりなので雨降りには向かないような気がします。折りたたみと悩みましたが、デザイン的に可愛く持ち手が竹の長傘にしました。内側も黒生地に白の水玉模様で可愛いです。
-
年齢的(60代)にかわいすぎるかな?と思ったけれど、好きでずっと気になっていたので思い切って購入。
黒のビロード系の生地なのでシックな中に華やかなシルバーのキラキラの刺繍とビーズが豪華です。
裏面まで模様がつながっているのは珍しく、さらに豪華です。
手頃な大きさですが、もう少し横幅があったらA4ファイルが楽に入ったかな?
-
本日受け取りました!
梱包がびっくりするくらい可愛くて感動!!そして、お財布も細部までこだわりを感じられ、高級感があって想像以上でした!
チャームをつけられるところがあるのは良いですねー!!
またお買い物したいです☆
-
思っていたよりも小さめでしたが、髪飾りを入れるのに良さそうなポーチを探していたので満足です。
-
昨年も再販連絡の際も買い損ねてしまったため諦めていたところ、偶然、また販売されていることを知り、今回は早速購入しました。デニム生地は大好きですが、明るい色合いなので、今は季節的に黒系バッグを持つことが多いため、直ぐには使わないと思いますが、春の訪れを感じる頃からは大活躍となるでしょう。
-
昨年春に発売され、迷っているうちに品切れ。
再販を祈り待ち続けましたが、我慢できずに12月初旬に 問い合わせしても 再販予定無しとの回答。
すると、12月末に再販の連絡があり、即買いしました(*^.^*)
凄く可愛いフォルムに 少しハードはスタッズとラインストーン!素敵過ぎる(^^)
待った甲斐がありました。
-
ずっと気になっていたので、
クリスマスフェアで購入しました。
ポイント3倍で、可愛いバニティポーチも
プレゼントでついていたので、
お得に購入できました。
沢山の色と素材が混在していますが、
とてもバランスがよくて、
色々な服装にも合います。
持っているだけでワクワクできる
とても素敵なバッグです。
買ってよかったです♪
-
とても素敵で可愛いです。最低限の容量あるし、気に入りました。
-
今年、いくつか買ったバッグの中でも、箱を開けて手に取った瞬間 一番笑顔になった作品です。
すぐに使いたかったので、品切れになる前に買えてホントに良かったです。
-
今、届きました♪
去年同じタイプのブルーデニムを購入し、とても気に入って、冬用が欲しいな~と、
生地に光沢があり、スワルフスキー・クリスタルがキラキラ!
とても気に入りました♪♪♪