-
ビーズがキラキラで、とっても可愛い!!
使うたびに気分が上がりそうです。
ありがとうございました!
-
程よく華があってとても気に入りました!
がま口に黄緑のラインストーンが貼ってあり細部にもトキメキます。
大事に使わせていただきます。
ありがとうございました!!
-
箱を開けるたび、ワクワク!!今回も感激!!このような素敵な商品を作り出すシンクビー様何て罪作りなの(*^3^)/~☆
数量限定は購入する事ができなかったけど
レインボーシリーズのバッグに、がま口、新たに長財布。あー幸せです!いつもありがとうございます!
-
猫好きの友達にプレゼントしました。サイズも小ぶりで丁度よく、可愛いと喜んでもらえました。
-
本当に可愛いです♪好きです♪コンパクトで軽くてバックに入れても場所取らないし、お財布の中もカードも沢山入り、とても使いやすいです♪シンクビーさんの他の長財布も持って使ってましたがそのお財布はお宝袋にお休みさせて…このオーバーザレインボーのお財布、刺繍とスワロスキーがなんとも言えない輝いて凝ってます♪早く使いたくて、大安寅の日を待っておろしました。バック、小物は年齢関係無く何時迄も少女の様に可愛いのを持ちたいですね^^;このシリーズはミニトートバック、ポーチ、折たたみ傘、長傘は予約注文中、お揃いで買いました♪バックからこのオーバーザレインボーのお財布、出した時に友達に目にとまり、気がついて可愛い〜♪って褒めてくれました(o^^o)
-
今朝 届きました🥰シンプルですが気にいりました。先日 👛タイプも 頂きましたがビーズがあしらっていて、どちらも私好みで最高‼️大事に使わせていただきます🙇有り難うございました🙇
-
以前から気になってた商品で、可愛いなぁって思ってて、今回、NEWシリーズと共に購入決意しました!丁寧に包装されて、開ける前からテンションMAXでした!開けて更にテンションあがりまくり!素敵な商品を、ありがとうございましたm(_ _)m
-
雨が楽しくなるほどです!デニムの蜂が柄も可愛いし、日傘の機能も申しぶんないですし、内側のシンクビーのロゴを見ながらさしていると何だか誇らしい嬉しい気分になります。また、私の場合はワンタッチが苦手なので、手で開くタイプなのも良かったです。
-
ずっと欲しかったリボンズバック、誕生日に購入しました。スワロがとてもゴージャスで、キラキラ光って本当うっとりです💓
大切に使わせてもらいます😊
-
とても可愛いくて、購入しました。毎日スマホ入れて持ち歩いてます。アニマル柄が半分クロっぽいけど、それも味ですね😊