-
予約していたキャンディカラメーラ🍭🍬
届きました。
黒地にカラフルなキャンディやゼリービーンズの刺繍が可愛いです。💕just Heartのプレートも今回はキャンディの間に付いていてこだわりを感じました。
マチも19センチもあり、お出かけに荷物が沢山の方にもピッタリです❣️
フランシーヌを先に購入していたので
迷いましたが、購入して良かったです😊
-
お花が大好きな方にプレゼントです。
とっても喜んで頂きました。可愛いポーチで私も欲しい感じです。
プレゼントは差上げると殆どの方が凄~く喜んで頂けるのでシンクビーさんに決めています。
シンクビーさんですポーチはこれで4個購入しています。
-
素敵です。
ずっとゴールデンクリムトの長財布が欲しくて、でも、なかなか買えなくて…今回やっと買うことが出来ました。厚さや手に収まる感じもちょうど良く、目立ちすぎず、でも、存在感があります。次はバッグも欲しいです。
-
とても小さくてあまり物は入らないけれど、とっても可愛くてこれを持ってるだけでウキウキします。生地や刺繍も高級感あります。留め金もしっかりしていて、開けたら内布も上品で、こんなポーチは他ではあまり見ない良品だと思います。
-
娘へのプレゼントにと思って購入しましたが、そのすばらしさにうっとりしています。
自分用とお嫁さんへのプレゼントにも購入しようと思っています。
眺めているだけでも素敵です。
-
これは芸術作品です。刺繍にビーズやスパンコールを刺すとこんなに立体的になるのかと画面を見て惹きつけられました。
手元に届いてもその感動は変わらずに、すぐに手にとって見れる場所に置いて楽しんでいます。持ち手の柔らかさはいつもの如く優しい。
どこに下げていこうか、そんな機会も減った今、出番は少し先になりそうです。
-
最近、ベートーベン限定セットを購入しました。
現定数販売なので売り切れるかもと、電話注文したのでレビュー書けないのですが。
同じゴールド系で、気分上がります。
小さいけれど、お札やカード等思っていた以上に入ります。
小さめのフラージェビーズのハンドバッグも持っているのですが、場所も取らず、バッグの出番も増えそう。
大変気に入りました。
-
一目惚れ😍して直ぐに予約した
❤️フランシーヌトートバッグ❤️
昨日夜、届きました。
思った通り、いやそれ以上に可愛い〜💕
可愛い物好きにはたまらない🥰
使うのがもったいないくらい 笑
バッグとお財布、お揃いで持つのが好きなので
是非お財布も作って下さい。🙏
-
一目見てとても気に入りました。私にとっては高価な買い物だったのでかなり迷いましたが、やっぱり欲しくて欲しくて我慢出来ず購入しちゃいまた!でも届いて実物を見ると、とても素敵でやっぱり買って良かったと思いました!またお仕事頑張って、今度はお財布買いたいです!
-
落ち着いた色のデニムに、スワロフスキーが散りばめられたお花がとっても可愛くて気に入りました。
上品なキュートさで長く使えそうです。
背面、アヒル?ヒヨコ?にしか見えないです
(・▽・)