ご利用ガイド

リペアサービス

リペアサービスのご利用方法

リペアサービスの流れ

(1)ご相談 シンク ビー!お客様相談室【通話料無料0120-898-554】までお電話ください。内容をお聞きして費用・お預かり期間などの目安をご説明いたします。
(2)お預かり シンク ビー!お客様相談室リペアサービス係へ宅配便での配送により修理品をお預かりいたします。下記の送付先住所まで送料をお客様負担にてお送りください。
(3)修理品の確認 お送りいただいた修理品を確認させていただき、費用・お預かり期間が(1)でお伝えした内容と異なる場合、または修理品を拝見し承ることができない場合は、お電話にてご連絡いたします。
(4)修理 お客様からご申告いただいた修理の内容とお客様にご案内しました費用・お預かり期間に相違がなければ修理作業に入ります。
尚、修理期間は作業の進捗状況により前後いたします。
(5)お届け 仕上がりの確認後、宅配便にてお届けいたします。
お届け時の配送料は当社が負担いたします。(北海道・沖縄・一部離島は除きます)
★シンク ビー!直営の各店舗でもリペアサービスを受付しております。
詳しくは各店舗にお問合わせください。
※百貨店内のシンク ビー!In-Shopでの受付につきましては、当該店舗でご購入いただいた作品に限ります。

よくあるお問い合わせ

Q. ハンドル部分、その他、レザーの色を変えてみることはできますか?
裏地、金具、底鋲、その他、付属素材を変更することはできますか?
A. 可能な限り、オリジナルのパーツまたはオリジナルに近い素材や形状のパーツによる修理のみを承っております。
Q. ハンドル部分の長さを調整することはできますか?
ハンドバッグについているマグネット(磁石)をスナップまたはファスナーに交換できますか?
A. オリジナルのデザインを変更するようなカスタマイズは承りかねますので、ご了承ください。
Q. 修理品をリペアサービスへ送る場合の送料はいくらになりますか?
A. 利用される配送サービス事業者により異なりますので、お手数ですが各事業者にご確認ください。

ご利用ガイド

お支払い方法 代金引換にて、修理代金・代引手数料をお支払いいただきます。
修理完了後の配送料は弊社が負担いたします。(北海道・沖縄・一部離島は除きます。)
お問合せ先 シンクビー!お客様相談室
TEL : 0120-898-554
営業時間 10:00 〜 18:00(土日・祝日を除く)

ご送付先 株式会社はちや
シンクビー!お客様相談室 リペアサービス係
〒545-0021 大阪市阿倍野区阪南町1-27-1