Think Bee! シンクビー!

  • リペアサービス
  • プレゼント用バッグ無料サービス
  • 10,000円以上で送料無料

お問い合わせ

Think Bee!に関するお問い合わせを受け付けております!

必要事項をご入力の上、個人情報の取扱いに「同意のうえ登録する」ボタンをクリックしてください。

ご質問、ご意見、ご要望、その他、お気軽にお問い合わせください!専門の担当者がメールにてご返信いたします。

お問い合わせいただいてから2日以上返答がない場合、メールアドレスをお間違えの可能性があります。
お手数をおかけしますが、再度、お問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。
※土・日・祝祭日のお問い合わせ対応は、翌営業日以降となります。

※メールのご返信をさせて頂きますので必ずご記入下さい。

例)山田 花子
例)ヤマダ ハナコ

※メールのご返信をさせて頂きますので必ずご記入下さい。

例)*****@***.com

※お電話をさせて頂く場合がございます。

- - 例)0120-898-554

※メールのご返信をさせて頂きますので必ずご記入下さい。

例)100001234567
郵便番号 例)545-0021
都道府県
市区町村 例)大阪市阿倍野区阪南町1-27-28
マンション・建物名 例)はちやビル1F

株式会社はちやにお問い合わせされるお客様は、 お問合わせに係る個人情報の取扱いに関するポリシー」をご確認いただき、
内容に同意の上ご送信をお願いいたします。

アカウント情報のご登録後、または作品をご購入頂いた際に2時間以上ご注文確認メールが届かない場合
迷惑メールとして扱われている場合があります。 迷惑メールフォルダをご確認下さい。

当店からメールが届かない、というお客様へ
@yahoo.co.jp、@ybb.ne.jpなどヤフー系列のメールアドレスをお使いのお客様より、
「シンク ビー!オンラインショップからのメールが届かない」というお問い合わせを多数頂戴しております。この行方不明になってしまったメールですが、ほとんどのケースで迷惑メールフォルダに振り分けられたり、自動的に削除されているようです。その他、ホットメールやグーメールといったフリーメールアドレスをお使いのお客様からも、同様のお問い合わせを頂戴しております。

「シンク ビー!オンラインショップからのメールが届かない」という場合、まずはお客様がお使いのメールソフトにある「迷惑メールフォルダ(同類のフォルダ含む)」をご確認下さい。そこにも届いていない場合は、当店までお問い合わせください。宜しくお願い致します。